「デザイナーに頼んでLPを作ったけど売上が上がらない…」
「このLPで本当に集客できているのかわからない…」
「全然反応がない…」
今回、そんなお悩みを解消するためのサービスを販売開始いたしました!
本サービスではLP制作自体はもちろんのこと、作ってから公開後にヒートマップツールという分析ツールを使用し、分析改善を行っていきます。
LP経由のコンバージョン(成約や申込み)を徹底的に追求し、デザインだけでなくマーケティング/集客導線に沿って経営者目線でご提案します。
1.ヒートマップツールとは?
ヒートマップとは、マーケティングにおいて分析・改善に使用されるツールの一つです。
色でユーザーの動向が目に見えてわかり、ユーザーの困りごとや不便に感じていることが顕著に現れます。
LPを制作してから売上を上げていくためには、継続的な分析・改善は欠かせません。
どんなに有能なデザイナーが制作しても、「作れば絶対に集客できる!」というサイトは1つもありませんし、どんなに良いと思える改善施策でも、実際にユーザーに案内してみると、思ったほど反応悪い…ということも良くあります。
しっかりと分析改善を行い、コンバージョン(サイトのゴール)の妨げになっているコンテンツや、逆にコンバージョンの獲得に繋がっているコンテンツを把握する必要があります。
2.ページを深く分析し、原因に対する最適な解決策を実践することが、唯一の改善方法
コンバージョン(成約や申込み)が取れていないLPは穴が空いているバケツと一緒です。
何がだめなのか=どこに穴が開いててユーザーが逃げていってしまうのかを知り改善することが必要になります。
当サービスではLP制作自体はもちろんのこと、作ってから公開後にヒートマップツールという分析ツールを使用し、分析改善を行っていきます。
LP経由のコンバージョンをコンバージョンを妨げる原因に対して1つ1つ改修を行います。その内容はボタンの順番を入れ替えるだけの本当に小さなものから、時にはサービス内容や予約導線など、大がかりなものまで様々です。
実際に企業様や個人事業主様にてサービスを導入いただき、改善からすぐに変化が見られた事例もございます!
3.解析結果は報告書としてご提案
ヒートマップでの計測から見えた改善点を、報告書にまとめて記載させていただき、ご提案いたします。
このブログを見てお申込してくださった方だけ、
・ヒートマップの無料導入
・初月計測&分析結果の報告書をお渡し
・改善施策のご提案
上記もご料金内で合わせてさせていただきます。
必要に応じて改修対応まで承りますので、本気でLPで結果を出したい方には、とてもオススメです!
詳しく知りたいと思ってくださった方は、ぜひ当プロフィールページよりメッセージをいただけましたら何でもお答えします。
今のままではいけないけれどどうすればいいかわからない。
そんな経営者様からのご連絡をお待ちしております^^
お申込はこちらより、「LP制作」を選択してお送りください!↓