皆さまこんにちは。
ホームページ制作の流れについて、これまで分かりづらいことが多々あったかと思うので、この度何度かに分けて書いていきます。
読んでも分かりづらい、という点がありましたら、何でもお気軽にメッセージくださいね^^
1.お問い合わせ
まずはお問い合わせページからお気軽にご連絡くださいませ。
このときはまずポチッと送信していただけましたら、あとから私がご返信させていただきます!
準備編にてご案内しているものが揃っていると(揃っていなくてもOK)ご案内がスムーズです。
2.内容確認/私からのヒアリング/お打ち合わせ
入力いただいた内容を私の方で確認します。
お見積りを詳細にお出しするため、まずはビデオ通話ツールのGoogle meetで詳細をヒアリングさせていただきます。
3.お見積り発行/ご決済/ご依頼確定
お問い合わせ時の情報とヒアリングでお伺いした内容からお見積りを発行いたします。そちらをご確認いただき、期限内にお支払い手続きおよび業務委託契約書を締結いただきます。
お支払い方法は「銀行振込」のみとなりますので、所定の銀行宛にお振込みをお願いいたします。
(※お振込手数料はお客様負担となります)
業務委託契約書については、GMOサインにて電子署名をお送りさせていただきます。
(アカウント登録は無料です)
ご購入手続きが完了されましたら、正式に制作枠をお取りし、ご依頼確定となります!